aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

どるえん112円

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

どるえん112円まで回復したね(*ˊ˘ˋ*)♪

 何回試しに行くかな( •́ฅ•̀ )

 どるえんあんまり好きじゃないけどΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 今日は体調微妙だったし朝レオ丸にご飯あげてから二度寝、昼まで意識なかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 鳴き声で起きたらまた、レオ丸がう◎こマンになってたので

 お風呂入れてあげてから

 雪の降る中外で、トイレケースを洗ってました

 メッシュタイプで網に溜まる溜まる(´ε`;)

 網がないタイプは噛みそうだし困ったなぁ(´。つω•。`)

 ご飯食べたあと↑たぬきみたいでしょ笑

 結局昨日トレードできなかったし

 今日はしたいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 カブが大量にあります

 何かいいレシピはないかな

 クックパッドみてみよぅ

 夜21時半からはゲームの実況配信します

@achumaru_gt   ←Twitterアカウント

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment