aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ドル円aikoマン手法解説(*´Д`)

最近解説とかご無沙汰だったのでUPします( *´艸`)


ってか、このaikoマン手法の解説って動画カテゴリーの方がいいのかな


動画とろうか悩むけど、毎回同じパターンだし飽き飽きしてるだろうからいらないか(;・∀・)



さて、ドル円です


まずは4時間足でダブルトップを見つけて


そのネックに水平線を引いてねー


スクリーンショット (1688)

もうこれを探せたら後は簡単


待つだけ( *´艸`)


綺麗な足を待つだけ(´◉◞౪◟◉)ウホ


スクリーンショット (1689)


1時間足だとこんなPOINTで入ればいい感じですー( *´艸`)




めっちゃわかりやすいでしょ(/・ω・)/



今やってるレインボーシックスシージというゲームの方が余裕で難しすぎてすぐ死にます(;・∀・)



頑張ってゲームで洞察力、瞬発力を鍛えないと(*´Д`)





よかったら見てねっ


Youtube チャンネル登録お願いします♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

ネックラインより上10ぴぷですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2017/02/11 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

動画で何度も解説してるんで、日足、4時間足、1時間足あたりでダブルトップみつけたらやってみてくだされ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


損切り10ぴぷて30ぴぷは利確できますよー


やぎ無料なんでやってみてください!

2017/02/11 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment