aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

グズグズ。

完全に風邪ですね(´。つω•。`)

鼻水とまらなぃ

口呼吸になる

喉やられる(´ε`;)

なかなか寝付けません( •́ฅ•̀ )

ハーブティー飲んでみようかな(´。つω•。`)

今日ゎ何か疲れた

冗談が通じない人に冗談言ったらキレられたし( •́ㅿ•̀。 )

何でそんなんでキレんねーん

にしてもキレすぎて

心と体がかなりお疲れなんでしょうね( •́ฅ•̀ )

なんか心配になるわって

いうか、みんな心に余裕ない時ってそんなもんなんかなー

些細な事でプッツンなんやろうな

でも、心理学すきだから

そそくさに調べまくり

ふむふむ、、、

当てはまってらっしゃる気がΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

なるほどなぁ(´◉ω◉` )

こんな人に限って相手には冗談言うのに

自分には免疫なかったりするんですょね(*ˊ˘ˋ*)♪

ユーモアさにかけるというより、自分に自信がないから(プライドは高い)、許せないのかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

勉強になったなー

鼻詰まってるけど

よし頑張って寝よう

お休みヽ(*´∀`)ノ

あ、なんか改行がスマホからやと変

読みにくくてごめんねー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

No title

やば。
当てはまるものあるかも…。
冗談受け止められるよう心がけます。

風邪大丈夫ですか?

2017/02/13 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

あはは、心が疲れてたらキレちゃうかもですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


鼻がつまってなかなか寝付けないですねー!

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

2017/02/13 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment