aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーPOINT(´_ゝ`)

にゃー


一昨日から鼻水止まらなくて夜寝付けなくて


病院いきましたー



鼻風邪かと思ってたら花粉症だって



ザイザルって薬をもらったけど


1錠で1日効くタイプで眠気すごくて今日夕方まで寝てました(´◉◞౪◟◉)


あ、朝と昼にはちょっと起きてレオにちゃんとご飯あげましたよー( *´艸`)







最近レオを抱っこひもに入れて家事してます(/・ω・)/カワユス








18時50分  ポンドルでトレード


ショートです

スクリーンショット (1696)


スクリーンショット (1697)



まだまだ下がるだろうけど


今日はこれで終わりー

ルタオのチーズケーキ食べよ♥

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment