aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

東京さ行くズラ

今日から東京~

ま、昼から行くけどねー

昨日豚汁作りすぎちゃったし食べてからいきまぷ

今日は鑑定して明日は箱根神社だー

初めて行くし楽しみ

龍神様に会える(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最近、レオ様ばかり拝んでたから

久々に神様と戯れれるなぁ(´◉ω◉` )

昨日エントリーしたポイント↑

いい感じですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さぁ、今回の出張は短いけど

ってか、レオいるからもう1週間東京いきますとかはないだろうな

まだ赤ちゃんだし(*ˊ˘ˋ*)♪

今日鑑定でお会いできる方々♡

楽しみにしててねー(灬º 艸º灬)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

kenta  

No title

箱根神社!
龍神あんぱんオススメです!
お蕎麦は箱根湯本駅から徒歩7〜8分程の場所にある「はつ花」っていうお蕎麦屋さんが美味しいですよ!
あと、箱根神社手前5分(車)程のとこの「甘酒茶屋」っていうお茶屋さんもオススメです!

ちなみに、前に送ったカステラ饅頭は箱根湯本駅周辺の「菊川商店」ってとこです。
1個70円で出来たても食べれますよ。


って、食べ物ばかりですね笑
失礼しました!

2017/02/17 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

わ!たくさんありがとう(灬º 艸º灬)蕎麦食べたかったし行ってみよかなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。めっちゃ楽しみなってきた✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

2017/02/17 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment