aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

東京では

チェックイン(*ˊ˘ˋ*)♪

からの鑑定(灬º 艸º灬)

オレンジジュースうまうまヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2回目だったのでまったりお話できました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

人混み苦手な方は2人きりで鑑定してますので言ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

最後はスッキリした笑顔になってくれて本当によかったなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

鑑定終わってからは、次は私がスッキリする番

エステ90分間受けてきました

人生初の香道

めっちゃ癒されたわぁ♡

エステ終わってからゎ

フレンチへ

全部美味しかった(灬º 艸º灬)

また行きたいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

それから、バーへ

二杯くらい飲んで帰宅

中庭がすごいよかったし   

明日昼間写真撮ろーっと

桜咲いてたし

明日は箱根✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

コンタクトの液忘れたのに気付いたのが夜中2時

どうする私(´ε`;)

おやすみ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

東京ついてからまず 

 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment