aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

銀座~箱根

昼から行動

品川プリンスホテルでお寿司

なんでかなー、品プリくると毎回天気悪い

まぁいいやお寿司美味しかったし(灬º 艸º灬)

それから急遽銀座へ

わぁい歩行天(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

買い物して

バタバタで箱根へ

ついた時には暗かった( •́ฅ•̀ )

ラフォーレ倶楽部ってとこです

和モダンで素敵

部屋にお風呂あったし好きな温度に出来たから長い時間入れた(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

料理も最高だった(灬º 艸º灬)

次の日は、箱根神社へ

鈴の小ささにびっくり

ここは、縁結びの神様

私にふさわしい方と結んでくださいとお参りし

御神水をいただき

お蕎麦を食べに

けんたさんに教えてもらったお蕎麦屋さんに行けばよかったなと後悔( •́ㅿ•̀。 )

桜も梅もさいとったし

もう春だね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

もうすぐで京都

2日間贅沢できたなぁ♡

ペッペッぺー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment