aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日の占い10/29( *´艸`)

おはよーさんです(^^)/


今日の占いですー


また4枚のカードの中から


直観で1枚選んでください( `ー´)ノ


左からa b c d です♪



























を選んだ方は・・・

死神のカードですね、そんな驚かないでください♪
今日はちょっと無気力かもー、頭ではわかっていても踏ん切りがつかないのかもしれないですね、ちょっと憂鬱すぎるなら今日のトレードはあんまり控えた方がよさげかもしれないですね( ;∀;)

を選んだ方は・・・

今日1番いいカードですね♪あなたの真価が発揮される日です、ビジネス上の成功や富を獲得するカードなんです。障害や困難に屈しない精神力があります。今日は冷静でいたらトレードうまいこといきそう(^^)/
いいなーこのカードでた人( *´艸`)

を選んだ方は・・・

自由になりたい、現状を変える勇気がほしい、漠然とした夢、ってカードです。
しがらみから解き放たれたいかもしれないですね、深く悩まず行動を起こしてみてください(^^♪
未知の分野などにもチャレンジしてみたらいいかもです( ゚Д゚)

を選んだ方は・・・

昨日も出たカードですねー♪でも、逆位置。
決断することから逃れたい、何とかならへんかなーと思いながら動けない状態、
優柔不断、迷い。を意味するカードになっちゃうんです。
まだあなたの心が定まるまで、時機を待ったほうがいいかもです(´・ω・`)

いかがでしたかー?


ちょっとネガティブなカードでた人はなんかすみません(´・ω・`)


ちなみに私はdでした

そして、昨日の忍耐のカード

私、歯医者だったり、人間関係ですっごい耐えまくってました笑


でも落ち込まないでください♪


気を付けてたらきっといい1日になります(^◇^)


よーし

今からトレードの準備しよう( *´艸`)


でわでわ

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ぽちっちお願いします
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment