aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

運気が下がるコト

やっほー、神子飛鳥(aikoマン)です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最近スピリチュアルネタないやん

ってご指摘うけましたので書きますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぁ、こんなLINEが届きました♡

嬉しいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

懸賞も引き寄せの法則ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

どんどん当ててもらいたいです(*ˊ˘ˋ*)♪(/ω\*)

運気を下げるコト

◎靴が汚い

◎財布がボロボロ(レシートやいかない店のカードまみれ)

◎湯船につからない(シャワーだけ、時短)

◎ベッドメイクをしない

◎ミネラルウォーターを飲まない

◎炭水化物ばかりで旬の食材を食べない

◎あいさつを自分からしない

ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まだまだたくさんあるんだけど今日はこれくらいかな(*ˊ˘ˋ*)♪

当たり前のことだけど意外とできてなかったりしますよね( •́ฅ•̀ )

運気がもし下がってきたなと思っても

上記のような事が普段から出来てたら

負の連鎖に入らずすぐ元の

幸せのループに戻ってこれます

例えば、、、

すごくデカイショッキングな事を除いて

・電車に頑張って乗ろうとしたら目の前でドアが閉まったり

・女性にあるあるのヒール(靴)がグギってダサいつまづき方したり

・大事な日に2度寝してしまって慌てたり

そんな、感じの嫌な事って『恥ずかしい』とか『焦る』とかが先にくるタイプの嫌な事ですよね

それが割と回避されます

そして、私ってツイてるなって事がよく起こるようになります(*ˊ˘ˋ*)♪

運気を上げるための行動をする事も大事ですが

ツイてる事があれば、神様は守護霊様に感謝の気持ちを伝えたり

自分に「いつもありがとう、大好き」って恥ずかしいかもしれないけど言ってあげてください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私も恥ずかしいけど言ってますよ笑

誰よりも1番自分を大切にしてあげることができたら

負の連鎖になんか入りっこないですからね(灬º 艸º灬)

ま、そんなツイてる私もトイレしてたら

レオにズボン脱がされかけたんだけどね( •́ฅ•̀ )

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment