aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【第2回】占い講習会(*´Д`)

今日は2回目の占い講習会でした( *´艸`)


いやぁなんだかんだで無事2回目です♪



今日のランチは「むすびの」さんです


町屋リノベーションですごく素敵なお店でした




料理もめっちゃ美味しかったし(^^♪


ここでどんな1ヶ月を過ごしたかお話


あっという間ですねー( *´艸`)


それから、藤森神社参拝


ここは勝負事や馬、勉学の神社です


競馬好きな人がよーけ来はります(´◉◞౪◟◉)


いいお天気(^^♪


何かドールの撮影をしてるお兄さんがいて、みんな物珍しそうに見てはったw



京都はドール好きな人にも最高な街なんだろうな( ゚Д゚)



でもちゃんと参拝してほしいものです



それからは、城南宮



社は改装してましたー


でも、人がいっぱい


なぜなら梅が有名だからです(/・ω・)/



有料の梅園今度行ってみようかな( ゚Д゚)


いいパワーを貰ってから、鑑定部屋へ・・・



今日はみっちりやりましたー


何だかんだ17時まで(´・ω・`)


2人はまじめにやっているのに途中で「たまたま(金柑)」食べだす奴(;´∀`)



すみませーん(*´Д`)




本当成長が早くてビックリです(=゚ω゚)ノ






3月から2人の占いコーナーを設けようと思ってます★


皆さん楽しみにしててくださいね(*´з`)



前回のレポートなどなど・・・





奏弦先生レポート
1月14日に第1回占い講習会に参加させてもらいました^^
大雪警報の中、伏見桃山駅で集合してはじめにランチ♪
食事を始めて直ぐに飛鳥先生から『連れて来てるよ』『今日来たくなかったでしょ』の言葉😱
予定が決まった時から楽しみで、ワクワクしてたのに何日か前から『雪で中止になればいいなぁ~』って気持ちが落ち込んでたから正直ビックリ……😱
『なんで分かるの』って話してる時に物凄い揺れが……😱
『地震やぁ』って2人を見たら揺れてるのは私だけ……😱
私が連れて来た人が飛鳥先生にビビって私だけ揺れてる~💦 勉強会の前に除霊してもらう羽目になりました😱
スタートから凄いことがおきる中、神社にお参りして講習会スタート✨
始めに、耳相、手相、顔相など目で見て直ぐ分かる所からなかなか面白い~😊
耳の形でそんなこと分かるのって感心して、それからタロットがスタート✨
タロットを引く時の集中の仕方など分かりやすく教えて貰えるので、面白い程納得のカードが引けてタロットも楽しい~って感想でした💕
そして次はダウジング😊
私はこれが1番好きで楽しかったぁ~✨
最後に、飛鳥先生の祝詞で3時間半の講習会が終了😊
3時間半、あっという間に終わって充実した講習会でした😊 『月二回ぐらいあったらいいなぁ~』って感想です。先のことはまだはっきり分からないけど占いで人の心や悩み事が軽くなるお手伝いが出来るようになれたらいいなと思いました。


琴音先生





そして2人の紹介をリンク貼っておきます♪


こちらです↓↓↓
こちらをクリックしてください(*´з`)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment