aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

コアラ円( *´艸`)

今日は珍しくコアラ円です( *´艸`)


本当いつもたまたまチャート開いたら


たまたまいいタイミングです(´◉◞౪◟◉)


しかも、レインボーシックスシージの配信をしてた時だったからちょっと大変だった笑



スクリーンショット (1714)


スクリーンショット (1716)


スクリーンショット (1717)


ショートで10ぴぷです♪










昨日はケーキ作ったー


本当に何にもないけど、作りたかったからです(´◉◞౪◟◉)


見た目は微妙だけど、味は美味しかったなー



そして、今日はグラタン作ります♪

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment