aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

連勝記録が・・・

3ヶ月連勝してたのに


3月1日しょっぱなに負けた(´◉◞౪◟◉)


ま、7ぴぷで切ったけどさ(;・∀・)


がーんって感じ


スクリーンショット (1719)


スクリーンショット (1722)


こあらえんショートです、直近高値での反応ショートだったけど、何か微妙な感じのオチでした


14000円さよなら(´◉◞౪◟◉)



ってか今日ゲーム2時間くらいしたけどあんま調子よくないし


レオを叱ったらわんわん!!って吠え返されるしなんやねーん

食器洗ってて、お玉洗ってたら


撥ねて全身水浸しやし・・・



ほんまなんやねーーーん(´・ω・`)


(´・ω・`)ショボーン





何かやさぐれたことしたいぜっ



別にタバコ吸いたいとかお酒飲みたいとかそんなんじゃないけど


何かいい発散方法考えなければ



とりあえず、欲しかったナマコ石鹸届いた。



マレーシアに旅行行ったときに買えなくてずっと欲しかったら日本でも売ってた(*´з`)


今日から使ってみよう、肌荒れたりしたら乙だけど

あと、昨日グラタン作ったょ

美味しかった



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment