aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【aikoマン手法】第4回 動画解説

Wトップ、Wボトムからのエントリー方法と


スキャルパーっぽいエントリー方法とかUPしました



もういい加減いいってばって感じだよねw



っていうかみんなやってくれてる?(´◉◞౪◟◉)






ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村


関連記事

10 Comments

kenta  

No title

あーうー。
昨日また利益のほとんどを飛ばしてしまいました泣

aikoマンさんの動画見て勉強します。
オーバートレードも直さなきゃ。

2017/03/04 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

まぢかっ!


損切り広げたの?

2017/03/04 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

kenta  

No title

損切りビンボーとオーバートレードで負けました泣
熱くなってトレード重ねたのが敗因です。

昨日は、最近苦手な東京時間でプラスに出来てたから調子に乗ってました。
反省。。。

トータルマイナスにはなってないので、月曜から仕切り直しで頑張ります!


ありがとうございます!

2017/03/04 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

そうだったんだね(´。つω•。`)
執着はだめだょん(灬º 艸º灬)

頑張ろっ!てか、私のやり方やってみてー

2017/03/05 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

もん  

今日のドル円で手法使わせてもらいました!

2017/03/06 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

わ!ありがとうございました(*´Д`)
どうでしたか??

> 今日のドル円で手法使わせてもらいました!

2017/03/06 (Mon) 20:55 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

もん  

No title

20ppいただきました
ありがたや〜(*´∀`)

2017/03/07 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

1時間足の小さいダブルトップからですかー?

おめでとうございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

2017/03/07 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

もん  

はいそのダブルトップでショートしました
今後も勉強させてもらいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2017/03/07 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

よかったよかった(灬º 艸º灬)
もうそのパターンだけで浮気しなかったら勝てますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2017/03/07 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment