aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

レッツ(///∇///)

ラーメン(///ω///)♪




わざわざ滋賀県草津まで



行ってきました(/▽\)♪




今日体調悪くて



夕方に病院行ったにも関わらず



ラーメンだなんて( ・∇・)



だめよね



ここの


塩とんこつラーメンと


めんたまご飯



めっちゃ美味しいねん(^_^)(*´∇`*)



友達初めてやって


大絶賛でした♪



さーてと、



今日ゎトレードと勉強ほどほどにして



早めに寝る準備しようかな( ´,_ゝ`)



最近あんまブログ更新できてなくて


ごめんなさい(´д`|||)


だからブログランキング


ガンガン下がってきました( ノД`)…


動画配信でもしようかな( ☆∀☆)



応援よろしくお願いいたします(^_^)


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment