aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

日曜日は、、、

みなさんはどんな日曜日を過ごしましたか?

私は、昼から中華を食べに

食べ放題でこの値段ってやばいでしょ

超食べた、一人でこの量は食べすぎだ

スッポンデカすぎてずっと見てたからかな笑

それからお買い物して

家庭菜園前してたのブログ見てくれてる人は知ってるかな(´。つω•。`)

ネギはまだ生えてるけど他は空いてるので苗を買いにいきました

ブロッコリーとレタスとパセリです♡

楽しみだな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ぁ、そうそう

ブログランキング3位なったょ!

みんなありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

みんなのおかげです。

明日は、同級生とランチ

ピザ食べてきます(*ˊ˘ˋ*)♪恋バナでもするんかな

 

私は、電気代が高かったょくらいしかネタがないよ

久しぶりにゲームせんと、ゾーンでも読んで寝ようかな

じゃ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: はじめまして(^^)

ありがとうございます(´◉◞౪◟◉)

中華美味しかったですー、今日はイタリアンでした♪

> はじめまして(^^)
> 中華おいしそうですね。
> ブログのデザインなどとてもセンスが良いなぁとおもって拝見させていただいています。
>
> これからよろしくお願いします。
> 応援クリックさせていただきますね(^^)

2017/03/06 (Mon) 20:56 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment