aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

載せ忘れ(´。つω•。`)

そうそう、この前

アサシンクリード観てきましたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ゲームはしたことないんだけど

面白かったけど、最終的に

???って終わり方した(´ε`;)

人殺し、暴力は遺伝的にする話で

私もよく前世で人を殺めてたりしたら今世でも攻撃的な人になりやすいって話はしてたんだけど

それを肯定するか否定するかの映画だった( •́ฅ•̀ )

ゲームは面白そうだったのになぁ

しかし酔った( •́ㅿ•̀。 )

映画3Dで見たんだけど、私左目がほとんど見えてない不同視弱視で

メガネかけていったからWメガネやし、何かと失敗Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

プレステのVRとか私大丈夫なんやろか?

昨日は、同級生とランチ

京都駅伊勢丹にある、サルヴァトーレです

またビュッフェ

久々になみに逢った

恋バナというか   

男女の違いというか、恋愛心理学の会話です

察してほしい女と

察せない男

褒めてほしい男と

黙ってやってほしい女

うーん、難しい問題だ

それから、コスメ買い漁り

帰宅

たくさん買ったなぁ

この一番右のバスソルトめっちゃよかったしぜひ使ってみて

ブログランキング2位になりました

本当に感謝です

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment