aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ぽんどるショート

前回の動画で解説したポンドル

日足実体で割れましたね

そやし、ショート入りました

Twitterではエントリー報告しましたが

ブログ書くの忘れてゲームの配信してました

てゅか、ラーメン食べに行ってました

二郎系ラーメン行く予定がまさかの閉まってて

急遽魚介鶏たべました

ここ唐揚げが美味しいんだよね、デカいし

これで1個ですからね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ポンドル動画解説いりますかね?

今日、昼に大阪までベトナム料理食べに行って

夜は整骨院行って、間にゲームの配信する予定だから

頑張ったら夕方には解説動画撮れるかもしれないけど( •́ฅ•̀ )

ポンドルで勝てた方いますか?

この前、ブログ&動画を見てくれてる「もんさん」から

『あいこまん手法でどるえんエントリーしたら20ぴぷ取れました』ってコメントきて嬉しかったですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

私でさえ、スキャルだしいつも10ぴぷで切っちゃうから羨ましいわ

私も頑張ろーっと

ぁ、YouTubeのチャンネル登録者数

もう少しで100人行きそうなのでこちらも、よろしくです

チャンネル登録してもらっても、アラートは消した方がいいかも(笑)

毎日ゲームの配信してるので

トレードネタかな?!ってせっかく開いてもらっても

イラッとするかもしれないので(´ε`;)

でゎ

おやすみなさい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

もん  

ダブルトップダブルボトム以外のやり方はまだ全然わかってないんですが今後のトレードも解説動画おまちしております(●´艸`)ヾ

2017/03/10 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

わかりました!
頑張ってUPしますね(*ˊ˘ˋ*)♪
私解説下手やしなぁΣ(´□`;)

2017/03/10 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment