aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

すったもんだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日ゎベトナム料理行こうとお誘いされてたので

萱島まで行ってきた(/ω\*)

ホーム降りたら

なんやこの御神木はΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

って下降りたら、ほんまに御神木だった

菅原道真を祀ってました(*ˊ˘ˋ*)♪

そして、こちらのベトナム料理へ

もうね、全部美味しかった

パクチーとか癖あるのも好きだし

出てきたお茶が蓮のお茶でそれも美味しかった

なかなか濃いお話もできたし、話し足りなくて

食後は純喫茶へ

やっぱ大阪といえば純喫茶ですよね

珈琲も美味しかったしあっという間に4時間たちました

次はタイ料理かな

最近、テレビですったもんだを覚えたので

Wさんが使ってて、ぉおってなりました

本当に、私もWさんもすったもんだな人生を送ってるから

何か2人で話してるだけじゃもったいないような内容やったなぁ(笑)

ベトナム料理食べてた時も

業界人っぽいおじさんが、私を見て近付いてきて

Σ(´□`;)Σ(´□`;). (。゚ω゚) ハッ!となって

知り合いに似ていて、、すみません!って

誰やねんっ!て事件もあったし

あの人絶対テレビ関係やわΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

私に似てる人とか見てみたいし(灬º 艸º灬)

さてさて、今日は仕事頑張ろうかな

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment