aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

事件かYO!!

今日ねー

イオンでお買い物して

コメダへ

エビカツバーガー食べて

何を思ったかもう1件イオンはしご

途中に

およよ?

消防車たくさんいるのに

なんもしてないし、野焼き?

かと思ってたけど

事件やったんですね

帰ってから、レオに買ったリードとハーネス装着

毛が伸びすぎてやばいので、セルフカットもしました

んで、私がよく着てボロボロになったダウンを

レオのベッドにしようとお裁縫

地味にこんな作業得意

完成

喜んでくれました

いやぁ、充実した1日

月曜日は、撮影モデルしてきます

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment