aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

撮影モデル✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

東京出張鑑定のお知らせ

17日15:30~1枠空きがございます(*ˊ˘ˋ*)♪

詳しくはコメントに鍵をつけてメッセージください✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

今日は撮影モデルの日(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

伏見駅からすぐのところにある

アムプリエさんです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

半分黒髪なのに、エアリーに仕上げてもらい春っぽくなりました

メイクもしてもらったし

写真できあがるの楽しみだな

帰ってから

家庭菜園を見に行ったら

ブロッコリーが何者かに食い散らされてる

虫ではないみたいだし

誰なんだ

パセリとかは被害ないみたい

どうしよう

犯人探ししないと

今日はクタクタだし、ゲームもせずに寝ます

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment