疲れて

疲れて夕方15時まで爆睡してもーた

昨日の記事かきます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

昨日はこたつで寝てたら同級生から電話あって

今からそっち行くわ~って(/ω\*)

で、ランチ行きました

最近多国籍ブームなのでインドカレーを食べに

ほうれん草のカレーと、バターチキンにしました

いろんなお話をしたけど

話し足りないからカフェへ

ダラダラ~ 

ここでちょっと占いタイム

そしたら前のめりになる(笑)

もしかしたら、関西で会うのがもう最後になるかもしれないので

たくさん話せてよかった

で、レオ丸に会いたいらしいから家へ

めっちゃ懐いとるし

その後、ネイルしてもらいました

めっちゃ可愛い、さすがプロ

思い出になった

夜はラーメン行って

バレンタインのお返しで、まさかのルタオ返しされたので

食べました

んまい、ルタオはほんま何でも美味しいから大好き

しかし眠いな、何でこんな眠いんだろう

15時間とか眠ってしまうし覚醒前だわ

今日は片付け頑張ります

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
日記