aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ウホウホ

今日ゎ東京出張

昼にレオ丸と遊んで餌食べてる隙に家を出ました

で、品川ついて鑑定してからサラさんと打ち合わせ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

久々すぎ

帽子が555で笑った笑

私のゲームの名前がaikoman555だからね

で、Facebookみたらまさかの

三年前の今日に初めて会って打ち合わせしたのが、この品川goosだった

なんて引き合わせだ

私もサラさんも霊能者だから、こんな運は持ってるわなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

で、お互いこの後予定あるしバタバタ話して

解散、いつもこうだ

なんでいつもサラさんと会うときバタバタなんだろうか

時間の流れが早すぎる

それから銀座で社長しゃんと待ち合わせ

焼き鳥食べました

京都の鳥せいな感じ!

柔らかくて美味しかった

さて、泊まる予定だったけど

予定がサクサク終わったし

明日は占い講習会だし

何よりレオ丸が心配だからダッシュで帰ってます

乗車率半端なさ過ぎて、立つなんて無理だから

グリーン空いててよかった

金曜日の晩はこんなに混むんだね

じゃ、おやすみなさい

ぁ、占い講習会生徒さん募集中です

詳しくはコメントへ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment