aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ぽんどるちゃん更新

今日はぽんどる

スクショPCで撮ったけどもうお布団やし

携帯のやつをアップします、ショートです

スクリーンショット (1779)

スクリーンショット (1780)

今日はコストコへ

何人か誘ったのにダイエット中だから無理とか意味わからないこと言われたし

一人寂しくいきました

ほぼレオ丸のやつ

で、何か自分の欲しいなぁと思ってたら

オーガニックシャンプーの実演やってて

ラベンダーとペパーミント購入

アロマ大好きやからよかったらまたみんなに勧めてみよう(/ω\*)

今日はこんだけ買いました

まぢ無駄なもの買ってないわ

あ、ちなみに右上のやつは粉のマッシュポテトです

お湯いれたらマッシュポテトになるらしい

まぢいかすわ

あ、そうそう

レオ丸がやっとおすわり出来るようになりました

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment