aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

こあらえんちゃんと鑑定( *´艸`)

うーん


朝から変な夢見たわ


人殺したからなんとかしてくれってしつこく頼まれて


何とかしてあげる夢


あ、加勢したとかじゃないですからね( ゚Д゚)



今日はコアラ円

ちょーどいいタイミングやったしショート2回目です


スクリーンショット (1785)


めっちゃすごいタイミングでショート


スクリーンショット (1787)


はい、10ぴぷです


普段こんな時間にトレードしないんだけどしちゃった


じゃ今から佳苗社長の鑑定&ランチいってきまーす


花粉症やしすっぴんでいいか( *´艸`)


でわ

鑑定

シフォンケーキまで食べた

やっぱバイタリティ溢れる女性って素敵

男性に負けないくらい働いて稼ぎまくる女性ってもっと増えるべきだわヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

それから、社長の財布を買いに高島屋へ同行

私は、日焼け止め買いました

クレドポーの日焼け止め1万円するけどほんまにいいから

リピ3本目です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

伸びいいからほんまおすすめです!

あと、本買って帰宅

さ、今から京田辺まで行かなきゃ

何か吐き気と寒気するんやけど

大丈夫かしら私

コテコテラーメン食べたいっw

久々無鉄砲いこうかな

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もん  

No title

こちらもダブルトップでエントリーされてるんですか?(。• . •。) ??

もうすぐ桜の季節ですね♪
個人的に京都だと平野神社の桜が好きなんですけど飛鳥さんオススメの桜スポットはありますか?(灬ºωº灬)

2017/03/24 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

ちょっとは意識しましたよ!でも次の足待たずにエントリーしたんでフライングですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

平野神社はthe桜ですよね!

私は東寺が好きなんで毎年ライトアップ行ってます♥

2017/03/24 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

もん  

色んな条件を総合的に判断してですよね~´∀`;
1分足でも勝てちゃうなんてすごいです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

東寺はまだいったことがないんで時期があえば行ってみます♪
ライトアップだと綺麗でしょうね~.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

2017/03/24 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

重要なラインの反発は1分足1回だけとかないので2波を待ったんですよ~

是非是非東寺の垂れ桜見てください!

2017/03/24 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment