aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

レオ丸

昨日はレオ丸お風呂入れた

で、新しい服に着替えさせたけどピチピチだったから

ヤフオクに出品したー

誰か買ってくれるかなー

で、朝一緒に抱っこでお散歩

ビビりすぎてずっと震えてた

4月2日に初トリミングと、お散歩デビューします

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

masa  

No title

可愛いですね(^^)
ブログ見てたら欲しくなる(^_^)
普段の生活の中に可愛い存在がいるだけで
生活にハリが出て楽しいでしょうね(^-^)

2017/03/24 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

でしょ!
かなり甘えん坊だしわんぱくだし、大変ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2017/03/24 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment