aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

春が来た

今日ゎ桜を見に淀へ

淀といえば

京都競馬場

日曜日なんで賑わってましたね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

その近くに河津桜が咲いてるスポットがあるみたいで

人混みが嫌いだし 

チャンスやと思って行ったら

人いなかった

超きれい

河津桜といえば静岡ですよね

京都でこんな綺麗な河津桜が見れると思わなかった

春ですな

それから、樟葉モールへ

大好きなレストランでご飯(/ω\*)

帰ってからは、懐かしのキョンシーみてました

懐かしすぎでしょ

てんてんかわぃい

明日は月曜日

天気はどうかな

おやすみ。

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

masa  

No title

何年も意識したことなかったけど桜を見に行くっていうのもいいですね(^^)
そしてまさかのキョンシーに少し笑ってしまいましたw
懐かしいな~
久しぶりに観てみようかな(^^)

2017/03/27 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

YouTubeで見れますよ(/ω\*)
桜どこか見に行って癒されてくださいよ!心が洗われますよ!

2017/03/27 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment