aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

眠り病

今日は16時間も寝てた(*ˊ˘ˋ*)♪

起きたら夕方の6時半とかビビるわ

電話で起きたし

電話なかったら何時まで寝てたんだろう

私って昔から大事な夢とかリアルな夢見すぎて

起きてる意識なんだよね(/ω\*)

起きても、頭も体も全くだるくないから

ぃいのかなぁ

それにしても寝すぎだ

ゲームしようと思ったのに

オフラインでできないし困ったな

トレードしよかな悩むな

4月は相場が荒れやすいから

あんましないかもです

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment