aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日は( ☆∀☆)

晩御飯



チヂミ(*´∇`*)




めっちゃ美味しかったぁ(^_^)



今日ゎなんかいろいろあったけど



結果オーライだねっ♪


ポカポカ陽気だったしよかった( ・∇・)





今日祇園で



魔女の宅急便のキキの格好した子が


チャリで爆走してました


ホウキで飛んでて欲しかったなぁ笑



ちなみに昨日は


マリオを見ました( ´,_ゝ`)



私もコスプレせなあかんなっ(/▽\)♪


でわでわ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment