aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

だうん

見事に鼻と喉のやられてダウン

ちょっと熱もあります。

なのにゲーム配信してました( •́ㅿ•̀。 )(´ε`;)

明日仕事やし早く治って欲しいんやけど

咳風邪流行ってるみたいねー

レオにもお薬つけてあげて一緒に寝てました

今日雨やったし花粉症やなくてほんまに風邪やね

この時期毎年体調崩してる気がする

春と秋の副交感神経が高まってる時ね

憂鬱にもなるしね

はよ日曜日なってほしいわぁ

レオ丸のお散歩デビューと初のトリミングやし

楽しみすぎる

でも散歩OKな公園近所にないのよねぇ、、

梅小路公園までいくか、、どうしようかな

できれば桜と写真撮りたいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みなさんも風邪には気を付けてね!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment