aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

リッツカールトン

今日はリッツカールトンでランチ

久々だなぁ

といっても仕事のMT

最近散々言うてたグリッシーニ笑

なかなか手に入らなくてカルディ4軒回ってなかったし

ネットで20袋大人買いしたやつ明日届きます

けど、引き寄せちゃったか

ほんま料理最高に美味しいし

何より接客が最高だから

大事な話する時に、うってつけ(/ω\*)

デザートも超可愛い

たまには贅沢しなくちゃ

深い話しすぎたというか、時間足りなかったなぁ

プレゼン資料常に持ち歩かなあかんわっ

また次回かなっ

で、帰りにお散歩

木屋町の桜六分咲かな!

てくてく歩いてると

スカウトマン] ど~も~、何してんの?夜の仕事とか探してへん?

私] ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ス] ねーねー、無視~?大学生?

私] ぅん。

ス] 1回生?オレ2回生やねんか~

私] 3回生。

ス] え!先輩やーん!大学どこどこー?

私] ぃゃぃゃ、べつに。(超先輩やし、もうアラサーやわ笑)

ってスカウトマンとのやりとりがありました

大学生って嘘ついてないし、何かおもろかったし

しかも大学1回生って言われて嫌な気分でもないから

30歳過ぎても言われたらぃぃなー

言われるように頑張ろー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日はいい1日

さて、8日はお弟子ちゃんの勉強会&お花見会です

楽しみだな

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment