aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

あーあ。

今日も13時間寝てしもたー



最近夕方まで寝てしまう



春って眠すぎ、何かダルイし(;・∀・)


そしてさっきトレード負けてもたー

スクリーンショット (1811)

スクリーンショット (1816)



スクリーンショット (1814)


私だって負けますよ(´◉◞౪◟◉)

でも損切り5ぴぷやし特に被害なし


はー、眠い眠い眠い。


春眠(*´Д`)


今日の鑑定までにシャッキーンってならないと(;・∀・)


今日の鑑定は20:30から


お風呂とご飯済ませてすっぴんで鑑定いたします( ゚Д゚)


どんなラフな感じやねん(*´Д`)


冬はちゃんちゃんこ着て登場したりするラフさ


そんな私でもいい人お待ちしております(;´∀`)

でわ
関連記事

0 Comments

Leave a comment