aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

はー

久々にラーメン

たぬき屋さん

ここのチャーシュー甘めで好き好き

夜桜も見れました

なかなか穴場やわ

帰ってからは久々に

明日はシャンパンとワイン飲み放題やから

今日はほどほどに

今朝8時半まで寝れなくて睡眠障害気味

今日は眠剤飲んで早めに寝ます

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

kenta  

No title

最近、ラーメン食べてないなー。

こっちも桜が咲いてきましたよ!
でも、やっぱ京都の桜はキレイですね。

なんか風情があっていいなぁ。

2017/04/09 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: No title

ラーメン家派の人と外派ってありますよね( ゚Д゚)

桜ほんま綺麗やのに雨続いたから心配だよー(;・∀・)

けんたさん最近元気?心配ー

2017/04/10 (Mon) 14:07 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

No title

aikoマンさん、霊能力キレッキレですね笑
コメント見た瞬間ビビりました。

今は何とか持ちこたえてますよ!
いつもありがとうございます😊

たぶん夏くらいが踏ん張りどころなので、もしかしたらそのタイミングで京都にお邪魔して鑑定をお願いしてしまうかもです。

2017/04/10 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

あはは笑 ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪
けんたさん無理しすぎちゃうからなぁ、わかりましたょーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
それまでなんとかもってくださいね!

2017/04/10 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

kenta  

No title

何か色々バレてる気がする笑

やっぱaikoマンさんすごいな。
改めて尊敬。

aikoマンさんも無理しないようにしてくださいね!
人が良いから。

2017/04/10 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

いえいえ(´;ㅿ;`)
私もけんたさんを尊敬してますよ!

お互い無理ないように頑張ろう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2017/04/11 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment