aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

お花見会と勉強会ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日はお勉強会の日ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


楽しみにしてたお勉強会


前回の続きをし、実践メインでやりました



今回の課題は



ワンドとソードのカードの違いが絶妙すぎる


ということ

新しくホワイトボードを買ったので使ってみたけど

角度が悪いのか、元の字の汚さもプラスされて

グチャグチャだった

同じ質問に対し2人とも同じカードが出た時の

琴音先生のリアクションが面白かったから

二次元カメラで( ・∀・) イイネ!

勉強会の時間はいつもあっという間

何か二人の息も会ってきたし

陰と陽の関係が素晴らしい

勉強会の後は、お花見会へ

いつものブライトンホテルです

どのみち雨だったし、ホテルにして正解だったな

もうほんま楽しかったー

時間いつも足りなくなるし、すごく語る

占いカフェバーみたいなんやったら面白いかなぁとか

夢が膨らんだ

また楽しく語らいたいな

酔い潰れて次の日は1日だらだら

城南宮とレオ丸のお散歩行っただけ

もうお酒はいいやぁー

毎日豆乳でも飲もう。

今日は東寺行ってきます

倉木麻衣のTime after time~花舞う街で~聴きながら

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment