aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

春爛漫

京都京都京都

毎年恒例の東寺!

いやぁいいですわ、毎年

ちょっと風があって

桜が舞ってるのも幻想的だったなぁ

来年もこれますように。

今日は、昼から耳鼻科いってました

また、みみはなのど全部荒れてました

スギは終わって、もうヒノキなんだってね

耳の中まで痒いよ

鴨川

木屋町高瀬川

明日

はなみと、昼から会うかも

せっかく桜咲いてるし出かけようかな

でわ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

もん  

東寺の桜キレイですね~(´∀`*)
今回京都の方は行けなかったんで代わりに地域のお寺をまわって甘茶かけしてきました♪
京都の桜はまた来年チャレンジします(。+・`ω・´)

2017/04/12 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

おーもんさんの近くのお寺はどんなとこなんだろう(´◉◞౪◟◉)
お寺って有料のとこ多いですよねー(;・∀・)
神社はほとんどが無料なのに( ゚Д゚)
甘茶(*´з`)

2017/04/13 (Thu) 16:46 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment