aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

トレードと京都。

どうもみなさんおはこんばんにちはaikoマンです(/・ω・)/


久々にこの始め方した( *´艸`)



パソコンからの更新だからかな( ゚Д゚)



先ほどトレードしました


コアラ円です

スクリーンショット (1828)


スクリーンショット (1830)


水色の水平線を引いて、割って戻ってきた包み足でエントリーです( *´艸`)


ロングエントリーはこれが一番無難(´◉◞౪◟◉)


そして次のエントリーもコアラ円


今日のコアラ円とコアラドルは本当に動きが一緒でどっちエントリーしてもいい感じでした


スクリーンショット (1835)


スクリーンショット (1838)


1分足レベルですが右肩下がりのWトップを形成したけど、ネック割れなかったから


もうひと踏ん張りやで~エントリーをしました(*´з`)


こっちは10ぴぷで手仕舞い


っていうか久しぶりのトレードかも。


最近大学の授業が忙しくて、できていませんでした


って言い訳は通用しませんよね。


ゲーム配信してんだから(´・ω・`)


あ、そうそう


なみ氏に誘われて上賀茂神社下鴨神社行ってきました


最初に、同級生にお線香買ってきてほしいと頼まれたので


京都で有名なお線香屋さんに買いに行き


それからは、ランチ


北山にある蕎麦 よしむら


めっちゃ混んでた、そんな普段混んでないのに


何かお年寄りの団体?ばかりで


もしかしたらバスツアーなのかな


並んでたら、おーーーー(´◉◞౪◟◉)



わんこだ。しかも超おとなしいから



わんこと戯れてました


でも人のわんちゃんだから勝手に触っちゃいけないと思って絶妙な距離感


にしてもえらいなぁこんなお留守番できて


うちのレオ丸は無理だな( ゚Д゚)


二種類のお蕎麦をいただいてから




上賀茂神社 ほんまの名前は賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)


おー初めてきた、桜の時期に


枝垂れが立派ですねー


枝垂れの方がちょっと時期早いのかな?


最近の雨と風で花びらが散ってました


桜を見てから本殿へ



おぉ、改装中ですか


城南宮も屋根の修繕してたしそんな時期なのね。


それよりも目にとまったのがこれ




15日から公開の名探偵コナンの映画「から紅の恋文

で登場してたのが、ここと下鴨神社、六角堂などなどで


ラリーやってるみたいでした、でもなぜか携帯が重たくてアプリインストールできずに断念



ショック受けてたけど、この癒しの神様に癒されてきました


癒しの神様にお参りしてたら天気が急に良くなって


お導きだなと・・・


という前に、上賀茂さんについてすぐに


トカゲに遭遇、蛇やトカゲに会うことは龍神さんや弁天さん、によく来たねと歓迎されているしるしなので



本当に嬉しかった(*´з`)





次に

下鴨神社



前に駐車場やったとこがマンション建ってるーー


ていうか、テレビでもよくやってたけど神社の敷地内にマンション建てるって問題になってたのが


もうほぼ完成してました( ゚Д゚)


なんだかなぁ




参道の糺の森を歩くとマイナスイオンを感じます(※私はヒノキ花粉です汗)



途中に河合神社といって美人になれる神様がいるのでご挨拶


ここも若い女性に人気のスポットです




そして本殿にご挨拶して、みたらし団子発祥の場所でもお参りして




帰りに鴨川の桜を見に行きました(*´Д`)


いやー一番鴨川が綺麗かもです


桜の時期って本当に短いから貴重


全国からこの時期に旅行にきはる人いるんやから


私せっかく近所に住んでるから観光しないともったないないなぁって改めて思った


みんな羨ましい羨ましい言ってくるし(*´Д`)


家に引きこもってどこでもできるゲームばっかりしとったらあかんね



それから、お抹茶飲みたいねーということで


京都イオンでまったり


なんやかんやイオン落ち着く


トイレの位置が把握できるイオンっていいわほんま(´◉◞౪◟◉)




暑いなぁってことで抹茶フローズンにアイス乗ってるやつ食べたのに



途中から凍えてました(;´∀`)


何か最近京都満喫してる


次はどこにいこうかな、来月旅行とか行けたらいいんだけど


GW明けが狙い目かな?


みなさんGWの予定とかあったら教えてください♪


あといつからGW休みなのかも(/・ω・)/


でわでわ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment