aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

あちぃ、、

昨日は超ハードスケジュールで

夕方に、くりおにご飯行って

舞う桜を見ながら食べてたら

会話、上の空

この、大好きなゆず雑炊には癒されたな

トイレにいて、ふと顔を上げると

紫式部

はぁ、わかる。わかるわぁ

っとしみじみ心にしみた

それから桂川イオンへ移動

15日から公開の名探偵コナンの映画見てきました

そしたらね

映画でその紫式部の句使われてたのよね

なんたる引き寄せ。

こんな調子悪い私でも相変わらずですやんか

いい映画でしたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

そして今日、

昼からレオ丸の狂犬病注射

暴れずによく頑張りました

それから、レオ丸初の出雲大神宮

ずっと来たかったのにこれてなくてさ

友達が何故か神様に憑依されて

私に「よく来たね」って頭ポンポンされて

憑依されてるやん(笑)

えー!Σ(´□`;)って

めっちゃ面白かった

おみくじも大吉やったし

深いこと書いてた

最後にストラップ、レオ丸に噛みちぎられたから買いました

すごい、今の私にうってつけw

問題解決やって(笑)

あなたの全ての環境が状況がおだやかに、まるくなりますように

とか、まさにすぎてウケますなΣ(´□`;)

来てよかったなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment