aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

むはぁ最後かな

今日は、昼からお出掛け

1人でブラブラ 

もう桜も最後かな

それからタイ料理屋へ

鴨川を眺めてたら

トイプードルがひとりで散歩してた(笑)

よく見たら600メールくらい先でチャリ漕いでるおじいちゃんの犬っぽかった

リードもせんとすごいわ

レポートも1つ終わらせれたし

まつげのエクステへ

今回は140本もついたしいい感じ

さ、明日は鑑定だしはよ寝よ。

おやすみ

関連記事

4 Comments

もん  

そのタイ料理屋さんはもしかして夏になると川床の席ができるとこですか?
レポートお疲れ様ですっ
教科書をぱっと見るだけで理系っぽい感じなんで目をそらしてしまいます・・・(¬ω¬)

2017/04/19 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

そうですよ!
理系と文系がごちゃまぜですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。心理学は難しいなぁ(´;ㅿ;`)

2017/04/19 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

もん  

No title

おお〜タイ風おしゃれなところですよね私も好きです(❀'ω'❀)
心理学は理系の要素もあるのは意外でした〜(ΦωΦ)
でも飛鳥さんなら必ず極められますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/04/20 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

そうなんです!料理は多いしいつも苦しくなります(´;ㅿ;`)
でも覚えること多くてかなり苦戦中です、5月12日までに8このレポート出さなきゃいけないのでバタバタ( ; _ ; )

2017/04/20 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment