aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

最近話題の

メルカリ、現金を販売したりしてるってニュースで話題になってますよね



その話題になるちょっと前に、なみ氏に教えてもらって



マイブームになってます(´◉◞౪◟◉)



おかげで不要な物断捨離できてて、楽しい上にお金も自分の指定した額で儲かるっていいですよね( ゚Д゚)


ほんまトレードするよりリスクないしコンスタントに1週間で1万とか稼げるしいいんちゃう?って思いますけど・・・


売るモノなくなったら終わりだけどね(;・∀・)


あ、私は現金売ったりとかしてないですよ(/・ω・)/


意外と値札ついたままの服とかたくさんあってそれがよく売れてます( *´艸`)





トレードのお話


4月はトレードムズイし負けやすいのでしません


全くではないけど、リスクを背負ってまでしたくないので


メルカリに専念(*´Д`)


だからこうやって、流れを読み解くだけです


フィボ使ったりしてね

スクリーンショット (1860)


スクリーンショット (1861)


何か最近疲れたし


温泉旅行にでも行きたいな



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もん  

行ったことはないんですが大分の泥湯もぜひ旅行の選択肢のひとつに(人´∀`)

2017/04/27 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

別府ですよね!
地元なんで何回かあります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و混浴やし、3日くらい硫黄臭いの抜けなかったけど(´;ㅿ;`)

2017/04/27 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

もん  

No title

行ったことがあったんですね♪
混浴(●´艸`)ヾ
肌がツルツルになってもにおいが3日も残るのは困っちゃいますね^^;
旅行いいとこ行けたらいいですね~σ(д・`★)

2017/04/28 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

おそらく近場かなぁとは思ってます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

混浴やばいですよー、女性目的できてるワニって男性がわんさかいたけど泥湯なんで体見られにくいからちょっと安心(灬º 艸º灬)

2017/04/28 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment