aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

フレンチいってきた

久々にフレンチ









鮒鶴さん、築100年超えてるそうで


エレベーターも80年稼働してるんだってさ




昼間から贅沢にヴーヴ・クリコ






このアオサのパンがめっちゃ美味しくておかわりした







フキノトウのソースとかセンス良すぎる


さすが結婚式場なだけあってサービスも料理も最高ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



また近いうちにリピしよかな



さ、明日はバーベキューお呼ばれしたから行ってきます


飲む日焼け止めも買ったしバッチリや





でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment