aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

バーベキュー!

地味に楽しみにしてた


バーベキューin舞洲


しかし舞洲遠いなぁ。



昔サーキット行こうって誘われて遠くて断ったんだっけ



懐かしい、ユニバが隣にあるから渋滞避ける為に

あと、お酒飲むし電車で行きました(*ˊ˘ˋ*)♪





40人はきてたのかな


お肉美味しいし、楽しかった





サッカーしたりしてる人もいたし


何か平和だな





自分の小さい頃を思い出したー


会社やってたから、よくキャンプやバーベキューしてたし






ぁ、社長の数珠が




かの有名なスーパーセブンだった


ルチルクオーツもしてたし


全部で100万くらいしたそうだ



やっぱ社長って験担ぎ好きだよね


そーゆーの大事にしなきゃだよほんと








途中で抜けて、レオの爪切りとシャンプーに連れて行って


可愛くなって帰ってきました












もう5月かぁ


みんなGW何するのかな?


私は、レポート終わらせなきゃいけないのと仕事です(*ˊ˘ˋ*)♪


なのに、現実逃避で料理しまくってた



手羽元と大根炊いたん




大根の葉と大葉のふりかけ




こんにゃくきんぴら



やっぱ和食だなっ



さぁ、レオの散歩行ってこよ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

kenta  

No title

もうバーベキューの季節かー。
歳をとると一年が早い…。

前々から思ってたんですけど、aikoマンさん料理上手ですよね。
写真見てるとほんとに美味しそう。

2017/05/02 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

ほんと1年が早いねー!
ちょうどけんたさんに連絡しようと思ってたんよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

料理は毎日するからねぇΣ(´□`;)

2017/05/02 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

kenta  

No title

おっ!
何かお困り事ですか?

僕にできる事なら何なりと!

2017/05/02 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

あ、元気かなって思ってさ!

2017/05/02 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

kenta  

No title

あ、勘違い感がハンパない…。


aikoマンさんのおかげで元気ですよ!
神社も特定のとこですけどマメに通ってますし。

息切れする前にGW連休(4/29〜5/7)に入れたので、今は充電中ですかね。

2017/05/02 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: No title

私のおかげってー

なんもしてへんよー(*´Д`)

最近暑くなってきたから体調気を付けてね♪

> あ、勘違い感がハンパない…。
>
>
> aikoマンさんのおかげで元気ですよ!
> 神社も特定のとこですけどマメに通ってますし。
>
> 息切れする前にGW連休(4/29〜5/7)に入れたので、今は充電中ですかね。

2017/05/05 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment