aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

FXねた。

はふー、GWいかがお過ごし?


私は相変わらずな毎日でございます


極力GWは家から出たくないので


レオと戯れてたら何かレオの耳の横の頭のところに


しこりみたいなのがあるから、腫瘍なのか脂肪なのか心配しておりました(*´Д`)


病院行った方がいいんかなぁ




触っても痛くないみたいだし







はい、今日のトレードです


あ、トレードはしてません。プランだけです


スクリーンショット (1871)

ぽんどる1時間足です、aikoマン手法ではネック割れました



スクリーンショット (1873)

が、このように4時間では耐えました


なので見送ります、一応4時間割れてくれるのを待ちます



はい、以上( ゚Д゚)


簡素すぎ


いいんですよ、FXとか難しく考え始めたらとまらへんし





今夜は何食べようかな、蕎麦食べたいし蕎麦にしよ( *´艸`)


春の山菜の天ぷら食べたいねんけど、売ってる?


ふきのとうの天ぷら求ム



でわ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

もん  

No title

お、wトップできてるやーん…って割れてへんのかーいΣ\(゚Д゚;)でしたねw
なるほど長い足で判断したほうが良いんですねメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

2017/05/05 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: No title

でしょー、4時間足めっちゃ大事ぃ

ほんま待つって大事だわ( ゚Д゚)もんさんナイスですー♪


> お、wトップできてるやーん…って割れてへんのかーいΣ\(゚Д゚;)でしたねw
> なるほど長い足で判断したほうが良いんですねメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

2017/05/05 (Fri) 15:26 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment