aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

待ちで正解

昨日のぽんどるのプランのやつ


スクリーンショット (1877)


スクリーンショット (1876)


4時間割れるか割れへんかってめっちゃ大事やわ( *´艸`)



今日花粉やばい、くしゃみとまらへんしー。



プラセンタのんどこ、最近健康志向


健康志向すぎて、麻の服とか着ようかな(´◉◞౪◟◉)


うける( ゚Д゚)


はー藤の花みにいきたいねんけど、

平等院鳳凰堂と城南宮どっちいこうかなー


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

もん  

さすがですねっ(σ≧∀≦)σ

棚いっぱいに咲いた藤の花楽しんできてください(≧Д≦)ノ

2017/05/06 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

もんさんー、結局藤見に行けなかった( ; _ ; )
かなしーΣ(´□`;)でも今度旅行いってきます!

2017/05/08 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment