aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ごめんなさぃ

昼に更新するとか言いながら


忘れてました


ってか、夕方17時まで寝てました



最近ホルモンのバランスが崩れてて非常に眠いです




えっと、日曜日の話かな




四条烏丸でラーメン食べて、Twitterにラーメンupしたら煮玉子暮れるみたいやから

やったら






どんだけ卵やねん


ってなり、周りのお客さんからも冷たい目線が(´Д`)ハァ…





ブレイクタイムはパンジー?のクッキー


パンジーって食べれたんやね



帰宅してからはDIY




サイズぴったり


ミニ棚も完成したし明日仕上げや



夜はレオのお風呂





綺麗になりました





奥歯も抜けたよー!


レアじゃない?奥歯みれるとか



あ、そうそう


来週から出雲大社に旅行行ってきます



だからみんなの祈祷と数珠頼まれてるやつも祈祷してきまーす



蕎麦楽しみだな



なんか石見銀山いく?みたいな話になって



銀山とか幽霊でるし怖いって言ったら




処刑場あるゃん



せっかく神様連れて帰りたいのに


幽霊連れて帰ったら困るわ




さ、明日はレポート一つおわらせよかな


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

川畑則子  

No title

たまご、笑いました🤣どんだけ!
出雲大社 お気をつけて楽しんでいってらっしゃ〜い🙋🏻✨

2017/05/09 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

お久しぶりです!
笑えますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。途中からしんどくなったけど完食しました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
はい!出雲大社満喫してきますね♡

2017/05/09 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment