aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

わぁい

母の日Day二日目




お昼から大阪 淀屋橋へ




ママ初のタイ料理ビュッフェ


めっちゃ美味しかった


今のとこ一位かなタイ料理行った中で


ママもお口にあったみたいでよかった



それから中之島へ



もう何度も道頓堀とか連れていったし


こんなとこもいいね


心斎橋でお買い物してからは


京橋へ




トロトロのたこ焼き食べて火傷してはったわΣ(´□`;)










次の日は、お昼

韓国料理食べて

伊勢丹ぶらぶら



今やってる美女と野獣のハリポタのハーマイオニーが着てたドレスみた



こんなドレス着てみたいな( •́ฅ•̀ )




で、コストコ



値段やば(笑)






いっぱい買いました






パンいっぱいで幸せ

大好きなクロワッサン


カロリー高いし気をつけよ





夜はレオ丸とお風呂


ほんまお風呂大好きな犬だなぁ


ドライヤー嫌いなのだけなおればな




明日も大阪行ってきます!

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment