aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

鑑定ラッシュ(*ˊ˘ˋ*)♪

出雲大社行ってから


引き寄せが半端ない




さすが縁結びの神様



なんでか霊視のお仕事って


私だけのコンディションの問題だけじゃないから


仕事ばーって入る時と暇な時の差が激しい


なんでなんだろ?


神様も忙しいのか労働基準法なんだろうか



そしてリピーター様ばかり






こんな素敵なお菓子までありがとうです



可愛すぎて切るの躊躇するやつや



そしてぺっぺっぺーでお馴染み、斎藤さんもサインまでありがとうございます





もっと芸能界とかそっち方面でのお仕事も増えていくんかなぁ





神のみぞ知る


やねっ



さ、明日は5件も予約あるので


はよ寝よう



それと、レオ丸今週末警察犬学校行きます


頑張ります💪('ω'💪)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

占い・鑑定ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment