aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

最悪(´;ㅿ;`)

警察犬学校超最悪だったーΣ(´□`;)



何か最初から大阪の人間は嫌いやとか、東京人は好きやとか



先生言い出して、心理学勉強してるとか言ったら



超ディスってくる人で初っ端から


「あ、これあかんやつや。帰りた~い( •́ฅ•̀ )」ってなってた



体罰という言葉を何回聞いたんだろうか


100回以上は聞いたかな、


レオ丸体罰って言葉覚えたんやないかな



躾なんだろうけど、レオ丸の足とか泣くまで踏まなあかんくて


こっちが泣きそうだったし(´;ㅿ;`)



何度も何度もご飯抜きでやらされてほんま可愛そうだったー



警察犬にしたい訳じゃない人は行かない方がいいね


とくに小型犬とか見てられない(/ω\*)


5時間って言われてたのに


何回も同じ話ばかりする人で


結局7時間以上かかって



実際2時間で終わる内容だったしΣ(´□`;)



しかも、なんも言わず私の顔まで写メ何回も撮り始めたりFacebook強要してきたりで



なんなんやほんま



70000円かなり無駄な感じ( •́ฅ•̀ )



オススメしません、特にあの学校だけは( •́ㅿ•̀。 )



ちょっとレオ丸大人しくはなったけど、なんだかなー


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

No title

たまにいますよね、自分の都合だけしか考えられなくて、本人無意識の内に周りに迷惑かけるタイプ。
そんな奴にはマナーってもんを叩き込んでやりたくなります。

警察犬学校ご苦労様でした。

美味しいものでも食べて気分転換してください!

2017/05/29 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: 最悪ですね~

ですよねΣ(´□`;)レオ全く伏せも何もできません笑
成果0かな😭


でも、人間大好きなんで
危ない怖い人もいるってわかってくれたかも!

2017/05/29 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: No title

もうなんで年寄りって同じ話を何回もするんでしょうかー
耳タコだし疲れました(´;ㅿ;`)

これからはゆっくりまったり飛鳥流でしつけします( •́ฅ•̀ )

2017/05/30 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment