aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やばっ|д゚)

今日ブログサボってた(´・ω・`)


仕事終わってから


イオンモールへ・・・


なんと





もうツリーがありましたよ(^◇^)


ハロウィンも終わったし次はクリスマスですね♪


私自分の誕生日よりもクリスマス大好きなんですよね( *´艸`)


イオンに何しにいったかと言いますと


愛犬の洋服と、首輪を買いに行ってきました( ゚Д゚)


トイプードルを飼っているんですけど


すっごく寒がりなので


暖かい服はないかなーと

思ってたら


めっちゃかっこいい


スカジャン見つけたので、即購入






めっちゃかっこいいでしょー


ヤンキープードルにしようと思います(*'▽')笑


生地もしっかりしてるんですよ♪


イオンモール京都のペットショップに売ってます、色7種類くらいあったなー(^^)/


絶対喜ぶだろうなぁ


11月末に実家に帰るので


その時に渡します( *´艸`)


楽しみっ



でわでわ


勉強してから今日はねまーす


あさってから
寒いので皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね♪


ぽちっとお願いいたします

FXトレード日記 ブログランキングへ


FX・女性投資家 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment