aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

たまにの贅沢

昨日は夜リーガロイヤルでフレンチいきました



10年近く前に行ったぶりかも



回転展望レストラン



何か新しくリニューアルしたし味に期待





90分かけて一周するんです





一番料多いやつチョイス







これめっちゃ可愛くて美味しかった





5時半から食べてたんで徐々に暗くなって雰囲気でてきた







向こう側に見えるのは京都タワー

写メやと小さい





ちょっといいシャンパンを、1人で飲んだけど



ほんま最近お酒弱いΣ(´□`;)




どんどん弱くなってるわ( •́ㅿ•̀。 )



で、今日は鑑定&ランチ





麩屋町サラサ

雰囲気あるね





タコライス食べました





リピーター様です



ほんま私のお客様って8割リピーター様で後1割がリピーター様のご紹介だし、恵まれてるな



感謝だ(*ˊ˘ˋ*)♪









夜は、丸亀いきました





今牛とろたまうどん半額だから行ってみて!


めっちゃ美味しかったし♡


またリピしよっ




さ、明日は雨?らしいね



みんな傘忘れないでねー!

でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment