aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

鑑定とベトナム

昨日はベトナム料理♡


寝屋川にある美味しいとこ(灬º 艸º灬)











相変わらずめっちゃ美味しかった



ここのサラダが好き♡パクチーやし



で、急遽3名鑑定





帰ってからしまむらへ






新しいパジャマ買いました


別にスティッチそんな好きじゃないけど(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





レオ丸にも新しいドーム買ってあげたし♡



でも今夜からペットホテルへ



明日朝から伊勢神宮参拝してきます!


出雲大社行ってから私超調子良かったし



調子に乗って


伊勢神宮参拝してくることにしました



頭の中は食べることばかりw


またアップしますね!



何か60%雨の予定やったのにさっき天気予報みたら晴れに変わってたし


お導きかな♡


楽しみ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

nob  

鑑定について

はじめまして。nobと申します。
神子飛鳥の鑑定を受けたいです。
詳細を教えていただきたいのと
どこから申し込めばよろしいでしょうか
よろしくお願い致します。

2017/06/11 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: 鑑定について

ありがとうございます!
遅くなってすみません(/ω\*)

今日は伊勢神宮参拝などでバタバタしておりました。

こちらからで大丈夫ですよ!

コメントに鍵をかけてアドレスをお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪

2017/06/11 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment