aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

伊勢神宮参拝!

この前出雲大社に行って


超調子よくなったし



ノリで伊勢神宮いきました



いや、友達が御朱印集めしてて


伊勢神宮まだらしいから行きました



ちなみに、私は御朱印帳忘れましたー


伊勢神宮は印鑑だけやしいらんわ~って言ってたら


いくら探しても見つからへんかっただけΣ(´□`;)









禊タイム









お参りして


おかげ横丁いく途中に馬


馬のお尻




かわゅす






朝早くてさ、あんまお店あいてなかった





やわやわな伊勢うどん食べて




赤福買ってから



亀山へ!



なぜ亀山に行くかと言うと


めっちゃ美味しいひつまぶし屋さんがあるということで





鰻初音さん



オープン前でこの人数



券を貰って1時間半近く待つことに



近くに道の駅があったし


そこでお茶ソフト食べたりして待ってました




これがまた美味しいの




いよいよ順番きて








もうね、美味しすぎて終始ニヤついてました



はぁまた食べたい、月一で食べたい。




それから、近江八幡に用事があって向かう途中に




たまたま神社発見


なんか導かれるように立ち寄ることに





めっちゃ雰囲気いい


てゅか、伊勢神宮よりパワーあるからたまらんわ





田村神社です


そう、あの田村麻呂の





ぅん、よかった



三重はまだまだたくさんあるねー


いい神社


普通に運転しててたくさん神社の看板あったし



本当にいいとこだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




それから、近江八幡にある温泉へ




ずいかくの湯


ここそんな広くもなく


普通の温泉やのに1700円超えるねん


なんでそんな高いん?


期待しちゃうよ?


よかった点は高いから人ガラガラやったことかなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



地元やったら300円で入れるのに謎だわ



素敵な日曜日でした♡



さぁ、今日から教習所頑張ります


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment